ムラッシュゲーミングシャドバ部門の選手が寝坊で予選敗退 話にならないんだって・・・

こんにちは水野五郎です。


なんかシャドバWB界隈でとんでもないニュースを聞いたのですが、あきれております。

ムラッシュゲーミングシャドバ部門に所属している選手が寝坊して予選敗退というあまりにプロを舐めたような行動が確認されているみたいですね。

もう1人はすみませんどの選手かは分からなかったのですが・・・


給料もらってシャドバWBのプロの看板掲げている選手がこれは本当ありえないって

本当ムラッシュFCの選手たちを見てみなよ。


寝坊なんて舐めたことしてたらもう落選ですからね。


1個のプレーのミスですら落選の対象になるのに。

こういう選手がいる時点でプロゲーマ―やEスポーツが絶対に市民権を得ない理由が詰まってますよね。

自分が給料をもらっている競技で寝坊をして出場できないなんてありえないですから。

なめすぎなんだよな・・・

シャドバのプレミアリーグ関連はもう不祥事多すぎて話にならないなという印象です。

しょせんプロごっこということです。