ムラッシュFCの最終セレクション最高だったね・・・書きたいことがありすぎて・・・まずはエキシビションマッチの感想を

おはようございます。水野五郎です。

いやぁ昨日のムラッシュFC最終セレクション最高によかったですね。


特に中井前監督率いるレヴェナンツチームとの対戦は涙出しながら見てました。

書きたいことが山のようにあるのですが、まずはエキシビションマッチの感想から書いていきましょうかね。

感想の前に告知ということで、キングスリーグの7月のクラブ大会のエキシビションマッチにムラッシュFCが参加(イタリア)決定、海外遠征で新生ムラッシュFCの力を試してきて欲しいなと思います。

さて、最初のエキシビションマッチは元Jリーグ経験者との対戦ということで、太田監督とアーリアヘッドコーチも選手で出場という超豪華な面子

開始前はこれけっこう良い勝負もありえるかなと思ったのですが、始まるとムラッシュFC側が圧倒しましたね。

最終選考ということで、少人数の場面でいきなり先制ゴール (実際の動画を見てもらったほうがわかりやすい) 3-0になります。

かつての日本代表は少人数でのゴールを決めきれないという課題があったのですが、少人数フェーズの得点を期待できるようになりましたね。

ムラッシュFC側が元Jリーガー相手にもひるまずに攻めてましたね。

プレジデントPKもKSKから加藤純一が決めるという・・・

最終的にエキシビションマッチは6-2でムラッシュFC側の勝利、エキシビションですが、元Jリーガー相手に圧倒してたので、よかったですね。

元Jリーガーだろうが、圧勝してもらわないと世界では戦えないですから。


最後の太田監督の粘りはもうさすが日本代表のDF経験者という気合の入ったプレーでした。

エキシビションマッチも当然良かったですけど、次の試合のムラッシュFC対レヴェナンツ 

ここが本当に泣きながら見てましたね。

次回その感想を書いていきます。