ムラッシュFCの最終セレクション最高だったね・・・書きたいことがありすぎて・・・まずはエキシビションマッチの感想を
おはようございます。水野五郎です。
いやぁ昨日のムラッシュFC最終セレクション最高によかったですね。
特に中井前監督率いるレヴェナンツチームとの対戦は涙出しながら見てました。
書きたいことが山のようにあるのですが、まずはエキシビションマッチの感想から書いていきましょうかね。
感想の前に告知ということで、キングスリーグの7月のクラブ大会のエキシビションマッチにムラッシュFCが参加(イタリア)決定、海外遠征で新生ムラッシュFCの力を試してきて欲しいなと思います。
ロリポップ公式サイト
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
さて、最初のエキシビションマッチは元Jリーグ経験者との対戦ということで、太田監督とアーリアヘッドコーチも選手で出場という超豪華な面子。
開始前はこれけっこう良い勝負もありえるかなと思ったのですが、始まるとムラッシュFC側が圧倒しましたね。
最終選考ということで、少人数の場面でいきなり先制ゴール (実際の動画を見てもらったほうがわかりやすい) 3-0になります。
かつての日本代表は少人数でのゴールを決めきれないという課題があったのですが、少人数フェーズの得点を期待できるようになりましたね。
ムラッシュFC側が元Jリーガー相手にもひるまずに攻めてましたね。
プレジデントPKもKSKから加藤純一が決めるという・・・
ムームードメイン
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最終的にエキシビションマッチは6-2でムラッシュFC側の勝利、エキシビションですが、元Jリーガー相手に圧倒してたので、よかったですね。
元Jリーガーだろうが、圧勝してもらわないと世界では戦えないですから。
最後の太田監督の粘りはもうさすが日本代表のDF経験者という気合の入ったプレーでした。
エキシビションマッチも当然良かったですけど、次の試合のムラッシュFC対レヴェナンツ
ここが本当に泣きながら見てましたね。
次回その感想を書いていきます。
アタックZERO パーフェクトスティック 76本入り 粉末 洗たく用洗剤 スプラッシュグリーン
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。

One thought on “ムラッシュFCの最終セレクション最高だったね・・・書きたいことがありすぎて・・・まずはエキシビションマッチの感想を”