私と桂ヒナギク810 最近なんか気分が沈んでおります。梅雨の影響かな?
※サムネ画像はハヤテのごとく!完全版より引用
こんにちは水野五郎です。
最近なぜかやる気が全く起きない気分でして・・・
梅雨に入って気圧の変化で気分が沈むのだろうか・・・
そういうときには木の芽風(ハヤテのごとく!)1期のEDを聞きたくなります。
Proofも好き。
ちょっとアンニュイな感じがいいんだよね。
小学生時代の毎日が活気に満ちた有り余るエネルギーを少し冷ます意図でEDをテレビ側が仕込んでるなら本当すごいことだなと思います。
もう20代後半で活気が無くなってきているのが寂しいですね。
5月病や6月病と言われるのも梅雨も関係していると思いますね。
気圧が下がると片頭痛が起こる人がいるように人間の気分にはあんまりよくないのと4月からの張り詰めた空気がはじける時期ですよね・・
私も社会人時代そういう経験があったので、すごくよく分かります。
こういうときって無理に何かをしないほうがいいような気がします。
ヒナギクよ 沈んだ気分をどうしたらいいだろうか・・・
ハヤテのごとく! 【シーズン1+2+3+4】完全版ブルーレイ【7-DISC BOX】
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。
