【番外編】ミニキングスリーグ開幕!ということで、ムラッシュFC nosh(ナッシュ)語呂もいい 本当スポンサードに感謝だよなぁ・・おいしそう。

おはようございます。水野五郎です。

キングスリーグの「【番外編】ミニキングスリーグ開幕!!」の動画を視聴させていただきました。

ムラッシュFCのキングス関係の動画は本当におもしろい。


いつもは緊迫したヒリヒリ感があるので、今回の動画は和気あいあいとしてギャップがよかったです。

ムラッシュFCのスポンサーにnosh(ナッシュ)がなってくださっているということで、もう本当に感謝ですよね。

太田監督の左胸にnoshナッシュの文字が!

スポーツをするというのはお金の問題がついて回りますから、この物価高等で厳しいご時勢 

noshがスポンサードしてくれるということで、一ファンですけど感謝ですよね。

私は田舎に住んでいるので、noshのサービスを使える環境にいないのが心残りではあるのですが・・・

記事にすることとXアカウントをフォローしましたので、宣伝を見かけたらツイートをするようにします。

おいしそうだな・・・

私も都会に住んでいたら本当食べたいです。


最近近くの弁当屋さんに飽きてますから

あと私は食べるの大好きなんですよ・・・ 

健康にもよさそうなメニューばかりなので、ムラッシュFCもnoshも応援ということで、記事にさせていただきました。