私と桂ヒナギク809 ヒナギクって体は細いけどちゃんと女の子特有の柔らかさがありますから

こんにちは水野五郎です。


5月なのに気温が27℃や28℃って・・・

地球温暖化が本当やばいですね。

5月でこの気温ならもう7月や8月はクーラーがないと4ぬので、今の内にクーラーのメンテナンスをしておくことをおすすめします。

私が小学生の頃は夏休みの後半(8月の後半)は少しひんやり涼しかったのに・・・

作中のハヤテのごとく!でも登場人物たちが季節に合わせて服が変わっていくのを見て四季を実感したものです。

作画コスト的には大変でしょうけど、そこは配給会社の努力の賜物とプロ根性ですよね。

本当小学生の頃にハヤテのごとく!を見れて最高だったな。

さて、そんなヒナギクも四季が変わるように我々に見せる美しさも変わっていくのですが、ヒナギクって細いけどちゃんと女の子の体してますよね。

アスリート体型なのですが、ちゃんと外観に曲線があるから女の子の体に見えるのです。

貧乳ではなくアスリート体型と言い換えるところがコツだな。

ハヤテのごとく!完全版より画像引用

もうすぐ完全版も完結で少し寂しい気持ちです。