ムラッシュFCの3次セレクション児玉剛さんは次元が違うのが素人でも分かるぐらいやばかったね・・・アマ側が100回やったら100回負けると確信するレベル

こんばんは水野五郎です。


いやぁ・・・

キングスリーグ関連の動画ってなんでこんなにおもしろいんですかね。

この人たちの挑戦見てたら心が動いちゃうんだからしゃあない。


本当次回の大会は決勝リーグに進出できるぐらいの勢いと熱量があると思います。

これ結果がついてきたらWBC並のコンテンツになると僕は関係者の本気の姿を見て思いますね。

第3次セレクション見たけどさぁ・・

児玉剛さん次元が違うよね。

衝撃という言葉が本当に衝撃すぎて・・・


第3次セレクションってもう上澄みの上澄みの選手層がしのぎを削る中首脳陣が笑ってしまうレベルなのが

五条悟に呪術廻戦の登場人物が絶望する構図と同じですよね・・・

もう100回やったら100回トップアマだろうが負けるのが素人の自分でも分かるレベルですよね。

本職ゴールキーパーですからね 

既存のメンバーの誰よりもサッカーが上手い。

プロって凄まじいんだなということが理解できる選手でしたね。

キングスリーグに重要なゴールキーパーを絡めた攻撃が児玉選手が入ることでバリエーションが増える。

彼1人の加入が今までの既存メンバー全ての課題を解決してしまうレベルにあると思います。

戦術児玉剛じゃん・・・

ボール持った時の安心感がこの人がボール持てばカウンターも喰らわずに安心して攻められると考えると心強いですよね。

このレベルの選手を呼んでくださる太田監督とアーリアヘッドコーチに感謝の感謝ですよね。

パントキックで得点 
並みいる猛者たちを足技で軽くかわしてループシュート


GKなのにどのフィールドプレイヤーよりも上手い

既存メンバーと国内練習段階で化学反応が起きると思います。

本当2次セレクションを通過した選手も安心できないですよ。


児玉さんが一番勝つために必要な選手だというのは、満場一致でしょう。

3次セレクションの動画見るまではコウガが一番必要な選手だなぁと思って見てましたけど、情を抜きにして児玉さんが1番勝つために必要でしょう。

コウガや縣あたりが1番じゃなくなるチーム。

でも良い刺激だと思うんですよね。

あとパブロが第3次通過したのも個人的にうれしいです。


ブラジル戦から思ったのがアシストや攻撃のかけ方がやっぱり他の選手とは違うなと思って見てました。

キーパーが児玉さんになることでシュートを決める確率が上がると思っています。

何よりボールが落ちてからの反応がピカイチですよね。


FWの最前線争いが起こると思いますけど、トップに適任なのはパブロかなと個人的には思います。

ブラジル出身で日本を背負った経験も大きいし、もっとガツガツ行っていいと思うんですよね・・ 

メンタルもアルゼンチン戦前の「今までは自分の実力で手に入れてきた」

前回大会はFWとしては得点ならずでしたけど、良い精神を持ってると思うんだよね。

結果を出すしかない 勝つしかない 僕は大好きな選手ですね。

なかしゅんや他メンバーの加入で中盤が厚くなる予感はするのでガンガン点をとってほしいですね


まだ確定メンバーじゃないので、個人の感想ですけど


本当太田監督を始め関係者本当にかっこよすぎて大好きです。

応援しております。