あ!ネオモーニングのはんじょうが反社配信してるぞ!はんじょう事変シーズン2が開幕するんじゃないかとワクワク

みなさんこんにちは

最近『株式会社 DRKS(ドロクサ)』関係の話題といい、痴漢界隈がざわついてるような気がする。

僕ははんじょうさん関係の動向を知るのが大好きなタイプです。

そんな中、最近はんじょう事変シーズン2が開幕しそうな新たな動画がアップされましたね。

元動画のアップロード日:2013年11月12日


はんじょうさんとツーショットで写ってたあの人、高橋一喜とその仲間たちの馴れ合い動画です。

これがどういうシチュエーションの動画なのかは分かりませんが、そういえばはんじょうさんは、たれぞー@syny(ID:suketare)というXアカウントの「ヒルトンでネオモーニング。 最高です」という2014年3月28日7時35分にされたポスト(現在はアカウントごと削除済み)の写真に写っていましたね。

上の写真はこのことだろ

なんだよはんじょうはDRKS(ドロクサ)じゃなくてやっぱICMG(大野物販塾)の方が適職じゃないですか

こっちと絡めばいいのに・・・


どうせ誰ともコラボしてくれないんだから、仲の良い知り合い腕組む高橋兄弟とコラボしていけばええじゃん。

まだまだ楽しい動画を上げてくれるらしい。

はんじょう事変シーズン2が開幕しそうでワクワクしてしてしまうなぁ・・・

はんじょうは絶対に風化させない。