私と桂ヒナギク808 憂鬱な時は自分の好きなものに閉じこもる時間も大切なのです。
こんにちは水野五郎です。
地球温暖化の影響なのか凄まじく暑いです。
私は寒いのは我慢できるのですが、暑いのがとにかく嫌いです。
基礎体温が高いからでしょうね。
さて、まだ5月は半分ということで、GW明けで憂鬱な時期ではないでしょうか?
長期休暇明けの仕事って本当前日から地獄でしたからね・・・
そんな辛いことがあるときは好きなものに癒されるのが一番です。
僕の場合は桂ヒナギクの画像を見てニヤニヤして精神統一してましたね。
最近はてめえ名探偵プリキュアのキュアアルカナ・シャドウに浮気してるじゃねえかと言われそうですけど、ヒナギクは自分の中で本当別格といいますか・・・
数多のかわいいヒロインが出てきますけど、桂ヒナギクを超える存在は出ない気がしますね。
ちなみにキュア・アルカナシャドウさんは令和で言ったら桂ヒナギクレベルはあると最高級の評価をしています。
まあ私の怪文書をいつも読んでくださる方はこの評価がどれぐらい高いかは理解してもらえると思っています。
憂鬱になったら自分の好きなものに閉じこもる
思い返せばそんな時期も大事な時間だなと思いますね・・・・
ハヤテのごとく! 完全版(25) (少年サンデーコミックススペシャル)
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。
