『旧き天眼・ビバティー』が3コストから4コストにナーフ 1カ月も持たなかったね・・・

こんばんは水野五郎です。


ナイトメア暴れすぎてナーフが入りましたね。

『旧き天眼・ビバティー』に何かしら能力変更が入るという予想は的中しましたね。

3コストから4コストに変更ということで、これでナイトメアの勢いは削がれるのは間違いないと思います。

ミルティオナイトメアがつまらなすぎて・・・

ミッドレンジナイトメアはちゃんと盤面で戦うから好きなのですが、ミルティオは疾走顔面バースになるから好きじゃないです。

環境がどう変化するか・・・


ビバティを採用しないデッキはほぼないので、ナイトメア全体が影響を受けますね。

ただ、最近のランクマを回している感じは、メタがかなり回っていると感じます。

どうなるのやら・・・・