私と桂ヒナギク807 あまりの美貌に男児からも森亜るるかさん人気らしい 平成の桂ヒナギク 令和の森亜るるかだね。

みなさんこんばんは水野五郎です。

最近本当思うんですけど、

キュアアルカナ・シャドウさんこと森亜るるかさんのキャラデザインは令和で暫定ナンバー1だと思っています。

かわいい
はいかわいい

その凄さを例えると、僕はハヤテのごとく!に出てくる桂ヒナギクという女性キャラが宇宙で一番好きです。

その平成ナンバー1が桂ヒナギクなら令和のヒロインナンバー1が森亜るるか

それぐらい高い評価を僕はしています。

これ2007年の映像ですよ。2007年。すごいでしょ?スマホない時代だよ

平成という元号で一番美しいヒロインは桂ヒナギクでしたね。私の場合は

なんか噂によると男児にも人気ということで、私のような化け物を生み出す魅力を彼女は持っていますね。

というか桂ヒナギクと同じ匂いがする。


これ小学生男子が現実のかわいい女の子を差し置いて恋心を盗んでしまう怪盗のキュアアルカナ・シャドウさん・・・

東映さん・・・
商売上仕方ないけどさぁ・・・ 

ただでさえ少子化なのにこんなに魅力的な女の子を小学生男子の脳みそにダイレクトアタックさせるとさらに少子化が加速してしまうだろ・・・

上の動画でも言ってますけど、良い意味でやりすぎ。

僕が小学生の年代なら間違いなく道を踏み外してるるかちゃんを好きになってしまう自信がある。

上の動画なんて合法的に視聴できる18禁動画だからね。

上の動画なんて合法的に視聴できる18禁動画だからね。

本当桂ヒナギクに構図が似てるのよ・・・


声優も桂ヒナギクは伊藤静さん 

森亜るるかは東山奈央さん

ダメだって・・・声優まで超一流を投入しちゃうのは・・・


未来を担う小学生男子の心が心配ですが・・・

まあ かわいいものはかわいいんだから仕方ないということで・・・

お前らもオタクにならないか?