加藤純一 『株式会社 DRKS(ドロクサ)』設立 ビッグエコー松本 割れゆゆうた メンズクリア馬場豊 おにや 痴漢界隈集めて芸能事務所ごっこか? 

こんばんは水野五郎です。


なんかSNS漁ってたらなんか加藤純一さんが痴漢界隈集めて会社作るみたいじゃないですか

まあ僕が一番に思ったのは・・・


何かメリットってあるのかな?ということですね。

別に事務所作って芸能人ごっこされても寒いだけですから


これで楽しい配信をしてくれるならまあ会社を設立する意味もあるのでしょうけど・・

株式会社化することで銀行や公的機関から信用を得ることが目的なのかも・・・

5人以下の事業所って雇用保険とか厚生年金って発生するのかね・・??

最近の加藤純一さん色々な事に手を拡げすぎてキングス以外の事業はあんまり熱が入ってないなというのが最近の率直な感想ですね。


(キングスは文句なしで神です。)

最近加藤純一軍団も高齢化でおもしろいとは言えなくなってますからね正直なところ

目的は保険関係かな・・・もう守りに入るような年齢だもんな

キングスがぶっちぎりでおもしろいのは間違いないです。

はんじょうさんは必要ないのはもう間違いないので・・・


理由は反社会的勢力だから

ここまで読んでくれた感じからも分かると思いますが、冷笑的な感じで自分は見ています。

自分達の待遇を守ること以外何も感じないから。

会社を経営するのって何かしら達成したい目的が1人でできない場合に作るものだと思っていますから。

配信見てないので、理由を知っている人がいたら教えてくれ~

まあ芸能人ごっこなんて勝手にやってどうぞという感想ですね。


迷惑配信者多いな・・・