ナイトメアは結局ミルティオが一番強いのがつまらん。ミッドレンジ系を核にしたデッキが楽しいのに・・・
こんにちは水野五郎です。
ダイヤモンド帯まで来たんですけど、ナイトメアは結局ミルティオ使ったデッキが一番強いのでもう飽きました。
ムームードメイン | 0円で人気ドメイン取得 & 簡単サイト作成 ムームードメインは、国内最大級のドメイン取得サービスです。選べるドメインは620種類以上。
このミルティオを軸に投入されたパワーカードを前弾の構築からさしかえるだけなので、つまらない。
ミッドレンジや進化軸は新カードが中心になるので、使ってて楽しかったのですが、ダイヤモンド帯で対戦していると何が一番強いかなんてもう分かりますからね。
なんかマッチングもあまりよくないので、だいぶ過疎化しているように感じるので、危機感持ったほうがいいと思うんですけど・・・
どういう方向性に行きたいのやら・・・
ムームードメイン | 0円で人気ドメイン取得 & 簡単サイト作成 ムームードメインは、国内最大級のドメイン取得サービスです。選べるドメインは620種類以上。
【最高級×5つ星ホテル仕様】 首元をやさしく支える ネックピロー 首枕
by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 強炭酸水 ペットボトル 500ミリリットル (Smart Basic)
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。

One thought on “ナイトメアは結局ミルティオが一番強いのがつまらん。ミッドレンジ系を核にしたデッキが楽しいのに・・・”