ナイトメアは結局ミルティオが一番強いのがつまらん。ミッドレンジ系を核にしたデッキが楽しいのに・・・

こんにちは水野五郎です。

ダイヤモンド帯まで来たんですけど、ナイトメアは結局ミルティオ使ったデッキが一番強いのでもう飽きました。

このミルティオを軸に投入されたパワーカードを前弾の構築からさしかえるだけなので、つまらない。

ミッドレンジや進化軸は新カードが中心になるので、使ってて楽しかったのですが、ダイヤモンド帯で対戦していると何が一番強いかなんてもう分かりますからね。

なんかマッチングもあまりよくないので、だいぶ過疎化しているように感じるので、危機感持ったほうがいいと思うんですけど・・・

どういう方向性に行きたいのやら・・・