私と桂ヒナギク801 春はヒナギクにぴったりな季節だね 

おはようございます。
水野五郎です。

本日よりまた地獄の月曜日が始まりますね。


新たな環境で精神をすり減らすことが多いこの季節。

私は春はあまり好きではないんですけどね。


ただ春は変化の季節ということで、逆に好きな人もいるみたいですね。

ヒナギクは春にぴったりなヒロインですよね。

春になると初めてヒナギクを見た時にことを毎年思い出すんですよね。


当時の声も含めて鮮明に覚えています。

あれはもう衝撃だったね・・・

あの日曜日の幸せだった朝に戻りたいなと思いますけど、戻れないからこそ美しいままなのかもしれませんね。

私は未来の方が絶対大事だと思っているのですが、過去を振り返ることも大切。

上記の本をはまって読んでいるのですが、未来を創れる人間に自分もなりたいなと思う春なのでした。

完全版は今年完結しますね。


新しいヒナギクに会えなくなるのが寂しいな・・・

ムームーサーバー
ムームードメイン