私と桂ヒナギク801 春はヒナギクにぴったりな季節だね
おはようございます。
水野五郎です。
本日よりまた地獄の月曜日が始まりますね。
新たな環境で精神をすり減らすことが多いこの季節。
私は春はあまり好きではないんですけどね。
ただ春は変化の季節ということで、逆に好きな人もいるみたいですね。
ヒナギクは春にぴったりなヒロインですよね。
春になると初めてヒナギクを見た時にことを毎年思い出すんですよね。
当時の声も含めて鮮明に覚えています。
あれはもう衝撃だったね・・・
脳みそにインプットされてるんだよね。
あの日曜日の幸せだった朝に戻りたいなと思いますけど、戻れないからこそ美しいままなのかもしれませんね。
私は未来の方が絶対大事だと思っているのですが、過去を振り返ることも大切。
ベンチャーキャピタル 未来をつくる者たち 上下巻セット amzn.to
3,080円 (2026年04月13日 09:44時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する
上記の本をはまって読んでいるのですが、未来を創れる人間に自分もなりたいなと思う春なのでした。
ハヤテのごとく! 完全版 (25) (少年サンデーコミックススペシャル)
完全版は今年完結しますね。
新しいヒナギクに会えなくなるのが寂しいな・・・
ティッシュペーパー ボックス ティッシュ (180組*5箱パック*2個セット) 箱 ティシュー オリジナルティッシュ付き
水野五郎の情報局では、アニメ・マンガ系やスポーツ(野球)の話題を中心に記事を投稿いたします。
