キングスリーグ終わって感じたのはプロスポーツ選手は頭のネジはずれてるぐらいじゃないと活躍できないということ
こんばんは水野五郎です。
いやぁ・・・キングスリーグ終わりましたね。
いまだに一視聴者の私ですらいまだに悔しくて吐きそう。
サッカー観戦は趣味にしたらダメやわ 精神的に疲弊する。
本サイトは広告やPR等を含みます。

こんばんは水野五郎です。
いやぁ・・・キングスリーグ終わりましたね。
いまだに一視聴者の私ですらいまだに悔しくて吐きそう。
サッカー観戦は趣味にしたらダメやわ 精神的に疲弊する。