本日は成人の日ということでおめでとうございます!人間年をとるだけでは大人にはなりません。
こんにちは水野五郎です。
そういえが本日は成人の日でしたね。
本当におめでとうございます。
私は20代後半ですが、まあ20代はきつかったかなぁ・・・
僕が思うのは人間というのは、年をとっただけでは大人にならないということ。
年だけとった情けない奴ら多いのがこの世の中です。
ただ、つまらないかということそうではないと断言します。
自分の気持ちのありよう次第だと思っています。
私は脳みそだけは若くありたいと思っていますから。
body>