Netflix様お得意のコンテンツ囲い込み作戦にて今回のWBCの地上波はなし 絶対加入しねえからな WBCの野球振興とか嘘じゃん。

こんにちは水野五郎です。

来春のWBCの地上波放送はなしということで、まあこうなるだろうなということは予測していました。

ロリポップ!

ネットフリックスはコンテンツを囲い込む会社ですから 僕はかなり嫌っています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Netflix

NO RULES(ノー・ルールズ) 世界一「自由」な会社、NETFLIX (日本経済新聞出版)

ジョジョの6部や予定されている7部放映など本当コンテンツを囲い込むビジネススタイルが大嫌いです。

やっていることは独占ですからね。いわゆるカルテルに近いわけです。

独占するということは、それに伴って価格は吊り上がるので利益は世界首位になるという 

まあ僕はいずれあの会社はいつか潰れると思います。

WBCが野球振興なんて完全に嘘ですよね。

僕は故障を覚悟で選手たちに給料を払わずに出場させるのだから不参加でもいいと思っています。

まあ観る人は見るのでしょうけど・・ 僕は絶対に加入しませんからね。

今年はサッカーの方が国民全体で盛り上がりそうですね・・・

工事不要!カンタン置くだけインターネット【SoftBank Air】


ムームーサーバー

ロリポップ!