第4弾のガチ守護ビショップに当たってこれはシャドウバースWBは(Wall maria守護ビショップクレストバース)で突き進むんだと絶望しました。

今日ですねシャドバWBをプレイしていたのです。

ついに財宝ロイヤルからロイヤルが決別できるのかという希望を持ってウキウキでそこそこ勝率も良かったので、あれ??これ環境良い方向に変わった?と思ったのは事実

そしたら守護ビショップのガチっぽいデッキに遭遇して一気に萎えましたね・・・

狂わしき恩寵をナーフしたことは運営素晴らしい! 

マジでナイスだと思っています。

ただ本質はそこじゃないんですよ・・・ 

僕繰り返し書かせてもらいましたけど、永続のクレスト 

これが本質なんですよ。

案の定ビショップ新カードのレジェンドがなんかおまけ扱いレベルで当たり前のように守護がついている。

「威容なる星晶騎士・ヴィーラ」と「土の理・ガレヲン」 確かにドスケベエロメンコレベルが上がったことは素晴らしいと思うけど、お前らの能力とおまけで当たり前のようについている守護がいらねえんだって

結局クレストバースWBを強化してるだけじゃないですか?

対戦したら分かると思いますが、ガレヲンが盤面に残り続けて相手の盤面進化後の化け物が並んで息切れして負けるパターン 

進撃の巨人じゃねえから 

シャドバでWallマリアの奪還作戦しなくていいから

マジであの3弾の惨状を見てこのカードを投入して何とも思わなかったのか??

結局マーウィンとウィルバートの永続クレスト守護ビショップWB強化ですよ。

ビショップどんだけ運営は贔屓してるんや?

こういう方向に運営は進みたいんだと言うことで間違いないですよね?

進撃の巨人なみに守護ビショップクレストバースWBに進撃していますけど

一気に萎えましたね。

あとあのパワハラドラゴンのレジェンド あれもクソつまんねえカードですよね 

エルフが死んだ魚のような目をしてこちらを向いているな・・・

Shadowverse EVOLVE ブースターパック 「新約都市・透京」 12パック入りBOX

【ゲオの商品をネットで買える!】