札幌ドームの決算書を見ての所感 この雑収入の6,789万円は補助金とか入ってないですよね??
おはようございます。本日札幌ドームの財務諸表を見ておりました。 今期は黒字化ということで、日本ハムファイターズが移転して昨年大損失をかましたところから一転黒字化ということで良くも悪くも注目しておりました。 https:/
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
おはようございます。本日札幌ドームの財務諸表を見ておりました。 今期は黒字化ということで、日本ハムファイターズが移転して昨年大損失をかましたところから一転黒字化ということで良くも悪くも注目しておりました。 https:/
続きを読む日本の新聞やニュースにてお米の話題が上がりますが、本当国とJAの対応の遅さにイライラさせられていることでしょう。民間の会社の方が消費者の方をきちんと向いて対応が早いという印象です。 まあJAは選挙の時に票を集める政治組織
続きを読む何か標題でポエマーになってしまいますが、こいつ大丈夫か?と思われた方は正解です。 今回書いていくのは「平等と自由」 おお・・何て抽象的で大きな話題だろうか 最近色々な本を読んでいて僕はこの「平等と自由」は反発しあう関係に
続きを読む最近ニュースでよく話題に挙げられる日本学術会議について、僕はこれ不要だと思っています。なので、新しい法律は一歩前進しましたね。 教員給与に関しては、全然ダメですけど 給特法を無くさないとダメでしょう。 給料あげてやるから
続きを読む※上記画像はアマゾンサイトにて引用 おはようございます。だんだんと復職の日が近づいてまいりました。 来週から地獄が始まるということで気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。 今回のテーマは「リボルビング払い」について
続きを読む酒を飲みながら、日経新聞を読んでマイナンバーの携帯導入でカード不要というニュースを見て軽くキレておりました。あれ本当1回も役に立たなかったですからね これでも何とか活用しようと頑張った方だと自負しています。 平日にわざわ
続きを読む