私と桂ヒナギク708 みんな~!なにが好き~?→HI・NA・GI・KU♡
マクドナルドがSNSで大暴れしているということで、乗るしかないこのビッグウェーブにということで私も乗っかります。 景気と一緒なんですよね。 「HI・NA・GI・KU♡」に決まっているでしょう。僕の場合は ずっと大好きだよ
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
マクドナルドがSNSで大暴れしているということで、乗るしかないこのビッグウェーブにということで私も乗っかります。 景気と一緒なんですよね。 「HI・NA・GI・KU♡」に決まっているでしょう。僕の場合は ずっと大好きだよ
続きを読む※サムネ画像はトニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用 おはようございます。6月ももう終わりますね。 2025年の約半分が終わるということになります。年齢を重ねるごとに時が経つのが早くなってくる そんな感覚でございます。
続きを読む地球温暖化で暑いですね・・・ 我が社はなぜか男だけ半袖のYシャツを着せられる不思議な職場です。 女性は服装自由なのに 意味不明ですよね。 男もスウェットでええじゃん 半袖のポロシャツでええじゃん何で男性だけYシャツ着ない
続きを読むすみませんねここ数日ヒナギクについての記事が書けずに 書きたいと思っていたのですが、シャドバビヨンドリリース、メダリスト13巻の発売やララァスンの同人誌問題、西武のネビン選手残留と色々ありまして・・・ 最近ヒナギクに向き
続きを読むいきなりですが、桂ヒナギクは貧乳です。 じゃあ貧乳が良くないのか?というと僕は違いますと断言できます。 先日バンドリ千早愛音こと愛音ちゃんが胸を盛りすぎではないか疑惑が下記の通り出ております。 私の大好きなガールズバンド
続きを読む※閲覧注意 ふぅ・・・公式は夏になってエっ〇な画像ばかり出して・・いいぞもっとやれ やっぱり夏はこうじゃないといけないと思う画像です。この絵の素晴らしいところはへそ。 妊婦とお腹の子どもをつないでいた生命のアーティファク
続きを読むこんばんは本日久しぶりに出勤しました。自宅療養後初の出社です。 なんか人事異動がもう決定したらしく、私は今の部署で続行ということになりました。 まあ希望も何も提出する前に力が尽きたので、仕方ないことなのですが・・・ 続
続きを読むこんにちは 来週の月曜日から仕事へ復帰でございます。行きたくないでござるがこれも運命ということでとりあえず出社してきます。 だいぶ暑くなってきましたね・・・・ 夏と言えば水着・・・ 最近ハヤテのごとく!公式のTwitte
続きを読むなんか最近ネットミームで標題の歌が流行しているみたいじゃないですか 最近TIKTOKの流行がネット世界を席巻しているような気がするのは私だけでしょうか。 そりゃもちろん流行りには乗りますけども・・・チョコミントよりもスト
続きを読む