カテゴリー: 会計・経理

札幌ドームの決算書を見ての所感 この雑収入の6,789万円は補助金とか入ってないですよね??

札幌ドームの決算書を見ての所感 この雑収入の6,789万円は補助金とか入ってないですよね??

おはようございます。本日札幌ドームの財務諸表を見ておりました。 今期は黒字化ということで、日本ハムファイターズが移転して昨年大損失をかましたところから一転黒字化ということで良くも悪くも注目しておりました。 https:/

続きを読む

部署は変わらずですが、担当が決算のみになりました。

みなさんの会社の人事異動はいつ頃に行われるでしょうか?  私の会社は6月中に内示があって7月1日からです。どういう会社かバレそうですね・・・  そこは想像にお任せします。 ちなみに官僚や国家公務員ではありません。(これに

続きを読む

【宣伝】アフィリエイトに興味のある方はA8netがおすすめです。

以下、本記事は「広告」「PR」「アフィリエイト広告」「プロモーション」を含みます。 こんばんは 来週月曜日からついに職場に復帰です。ついに近づいてきましたね・・・ この休職期間中に何をやっていたかというともうひたすらブロ

続きを読む

リボルビング払いは金融庁や消費者庁なりが規制しろや これを放置する理由が分からない。

※上記画像はアマゾンサイトにて引用 おはようございます。だんだんと復職の日が近づいてまいりました。 来週から地獄が始まるということで気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。 今回のテーマは「リボルビング払い」について

続きを読む

株式会社ストエネから大手電力会社に契約変更したら6,000円電気代金が値下がりしました。これ詐欺に近いですよね?

みなさんは電気代ってどのぐらいでしょうか? もう消費者の方に損をさせるのが嫌なので、株式会社ストエネのひどさについて、語ります。 今すぐに今ストエネを契約している人は電力会社を切り替えることをおすすめいたします。 事実と

続きを読む

【商品紹介】クラウド会計ソフト「freee会計」 我が社の会計システムよりこっちを導入すれば楽になるのにとずっと思っています。

こんにちは今回はおすすめ商品を紹介させていただきます。 私は現在休職中ですが(6月16日から復帰)、会社で会計・経理業務をやっております。 お金が動くということはそれだけ膨大な経理業務が発生することになるのは身をもって痛

続きを読む