長崎スタジアムシティを完全民営化と勘違いしている人多いので書きますけど民間が中心なだけです。行政が関わらないスポーツ施設って無いですよ。
こんにちは水野五郎です。 何かJリーグのスタジアムが税金だ民間会社がどうだこうだという的外れな意見が多いので、書きますね。 ムームーサーバームームードメイン 行政が関わらないスポーツ施設というのはまず皆無です。 土地の取
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。 何かJリーグのスタジアムが税金だ民間会社がどうだこうだという的外れな意見が多いので、書きますね。 ムームーサーバームームードメイン 行政が関わらないスポーツ施設というのはまず皆無です。 土地の取
続きを読むこんにちは水野五郎です。とあるニュースを見ておりまして・・・あの・・・ ジャパネットHDって有能すぎない?? 売上高が過去最高を更新したということで、記事になっていましたね。 ジャパネット売上高が過去最高に…2950億円
続きを読むこんにちは水野五郎です。 今回は「私のお金の使い道」ということで、私はお金を生み出すためにお金を使う株式投資をしています。 以下の画像の通り、今年だけで200万円以上日本株式を購入しましたね。 ムームーサーバー ムームー
続きを読むこんばんは水野五郎です。いやね・・今会社を休職中で12月末に辞める予定なんですよ。 そしたら直属上司が明日会って話をしないかと はぁ・・・ もう勘弁してくれよ。もうメールで辞めると伝えとるのよ。 格安ドメイン取得サービス
続きを読むこの公式からお出しされた「JANE DOE」のMAD動画さぁ・・・・ もうさぁ・・・ 公式がデンレゼ最大手とかお前たち100点だよ。いやお前たち興行収入100億円だよ。 もう間違いなく行きますね。 だから米津の悪魔と宇多
続きを読むハッピーハロウィンと言いたいところですが、本日私とんでもない仕事のやらかしが発覚しまして・・・ 何とですね 人件費の計上ミスをしていたというとんでもない失態をしでかしました。 人件費って本当複雑ですよね。社会保険料とい
続きを読む私はですね。働いています。 いつも記事の中で愚痴をよく書くのです。 多分今までの自分って極力仕事のことを意識的に忘れられるようにあんまり記事にしたことが無かった気がします。 こいつ本当に働いているんだろうか?と思われる方
続きを読む今日はなかなかに落ち込んで帰宅しております。 仕事でやらかしの連続 勤務時間は短くても、やる仕事量は減らないのですからそらきついに決まっていますよね。 復職して思うのですが、あらためて我が社の課長の力の無さ。 実務の細か
続きを読むいやぁ・・・ もう自分の職場のひどさを何と形容していいか・・・ 小学校なら学級崩壊ならぬ職場崩壊しています。ババアは勤務時間中に昼飯を買いに行く それを上司は注意すらしない 関係ないおしゃべりばかり 見切りをつけよう
続きを読むこんばんは皆さんの会社では人事異動っていつでしょうか? 私の会社は本日、人事異動がありまして、まあ結論から述べると上司ガチャ大はずれです。上司が変わるだけで天国から地獄になるシステムって本当辞めてほしいですよね。 あと自
続きを読む