カテゴリー: ゲーム

『旧き天眼・ビバティー』が3コストから4コストにナーフ 1カ月も持たなかったね・・・

『旧き天眼・ビバティー』が3コストから4コストにナーフ 1カ月も持たなかったね・・・

こんばんは水野五郎です。 ナイトメア暴れすぎてナーフが入りましたね。 ムームードメインムームーサーバー 『旧き天眼・ビバティー』に何かしら能力変更が入るという予想は的中しましたね。 ロリポップ!ロリポップを10日間無料で

続きを読む

ナイトメアは結局ミルティオが一番強いのがつまらん。ミッドレンジ系を核にしたデッキが楽しいのに・・・

こんにちは水野五郎です。 ダイヤモンド帯まで来たんですけど、ナイトメアは結局ミルティオ使ったデッキが一番強いのでもう飽きました。 ムームードメイン | 0円で人気ドメイン取得 & 簡単サイト作成 ムームードメイン

続きを読む

ミッドレンジナイトメアは1カ月後にナーフ入ると思います。 予想は「旧き天眼・ビバティー」関連の能力変更がありそう。

こんばんは水野五郎です。 シャドバWBはナイトメアクラスが大暴れしてますね。 ムームードメイン取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─ デッキ回していると圧倒的に抜けてますからねカードパワー。 ガ

続きを読む

SNSを見ているとウェルカムカードはかなり不評っぽいですね。そのままカードパック配ればいいのに・・・ シャドバWB

こんにちは水野五郎です。 なんかシャドバWBのウェルカムカードパックはSNSの反応を見ているとかなり不評っぽいですね。 ムームードメインムームーサーバー ユーザー目線からするとそのままカードパックを配布してしまえばいいの

続きを読む

傍死のアナテマ・徒姫は旧シャドバの魔将軍ヘクターが萌え化して帰還してきた感じ シャドバWB

こんばんは水野五郎です。 本日図書館に行って帰還しようとしましたら、渋滞に巻き込まれました。 そういえばGWだったよ・・・ GW中に図書館に行くものじゃないですね・・・ ムームードメイン取り扱い400種類以上のドメイン取

続きを読む

ナイトメアが頭一つ抜けて強い環境だと思います。収録されたカードが軒並みパワーカードばかり。

こんにちは水野五郎です。 なんだかんだシャドバWBは新弾がリリースされたらガッツリやってしまう私でございます。 だいぶカードプールを理解してきました。 ロリポップ!ロリポップを10日間無料でお試し 圧倒的にナイトメアが強

続きを読む

ローテーションはパワハラ威圧ドラゴン強すぎて・・あれほど威圧はあかんと・・イランツァやウィルナスを取れないクラスが詰んでる。

こんばんは水野五郎です。 ローテーションはスタン落ちの影響で威圧を持つ大型フォロワーを処理できないで負けるという最悪のパターンが頻出してますね。 ロリポップ!ロリポップを10日間無料でお試し イランツァやウィルナスを取れ

続きを読む

2時間ぐらいローテーションのランクマ回したけど今期ロイヤルはきつそう ナイトメアが良い感じで環境に出てくるかな シャドバWB

こんばんは水野五郎です。 ロイヤルは2時間ぐらい使っていたのですが、なかなかきつそうな感じがしております。 【整備済み品】ノートパソコン 東芝 G83 13.3インチ FHD 軽量 第10世代Core i5-10210U

続きを読む

新弾開幕! ローテーションをロイヤルのデッキで調査中 統音のアナテマ・ギルダリアは高級スタチウムだな 

こんばんは水野五郎です。 本日より新弾開幕ということで、私はロイヤルを使っております。 使った感想は、財宝ロイヤルやエンハンスロイヤルの方がデッキパワーは高いという印象です。 ちなみにローテーションの方だけ潜っています。

続きを読む