今回の元祖バンドリちゃんよかったよね! モーティスの「ごまかさないで!タグがついてない!」とダーク長崎そよが良かった。
こんにちは水野五郎です。 4月ももう3日目ということで、新社会人にみなさんは絶望でいっぱいかな? 誰でも経験するので、それは仕方のないことです。 あんまり思い詰めると「健康に良くない!」ということで、昨日の元祖バンドリち
続きを読む本サイトは広告やPR等を含みます。
こんにちは水野五郎です。 4月ももう3日目ということで、新社会人にみなさんは絶望でいっぱいかな? 誰でも経験するので、それは仕方のないことです。 あんまり思い詰めると「健康に良くない!」ということで、昨日の元祖バンドリち
続きを読むこんばんは水野五郎です。 3月ももう終了ということで、新社会人のみなさんは地獄入りおめでとうございます。 僕は現在自営業ですが、一応教員→会社員→現在と社会人経験があるので、伝えることはただ一つ 楽な仕事なんてこの世には
続きを読むこんばんは水野五郎です。 やっとプロ野球で贔屓の球団が初勝利ということで、気持ちが楽になりましたね。 今回メダリストで解説していくのはかわいい警察こと「鹿本(かもと)すず」について メダリストに登場する蓮華茶FSC所属。
続きを読むこんにちは水野五郎です。メダリスト2期終わってしまいましたね。 悲しいけど、全日本ノービスを映画で見れるということで、非常に期待しております。 アニメ2期の感想に興味のある方は全話書いているので、下記からどうぞ! ムーム
続きを読むおはようございます。水野五郎です。 最近のコードギアスのIP管理をしている人たちに怒りを覚えます。 結局ルルーシュの後の世代交代が上手くいかなかったらこんなに悲惨な末路になってしまうのだなと怖くなっております。 ムームー
続きを読むこんばんは水野五郎です。コーヒーが上手い。 最近イライラしていたのはカフェイン不足だったみたいです。 キュアアルカナシャドウさんが大人気ということで、もう圧倒的なデザインセンスですよね。 ムームードメインムームーサーバー
続きを読むこんばんは水野五郎です。俺思うんですよ・・・ もう1回CV伊藤静さんで桂ヒナギクを見たい。 ムームードメインムームーサーバー いや再放送や過去の動画見返して間に合わせろとか言われそうだけど・・・ というかヒナギク以外も
続きを読むこんにちは水野五郎です。 22話の感想その②行きましょう。 アニメ2期の感想ラストです。 前回の記事は下記の通り。 白鳥ジュナの司先生いじりにブちぎれるいのりさん 過去に司先生もキレたことあるぐらいだからかなりめんどく
続きを読むこんにちは水野五郎です。 メダリスト2期終わっちゃいましたね・・・寂しい。 感想書いていたのですが、書きたいこと多すぎて分けます。 すみません。 次回は劇場版ということで楽しみでしょうがない。 ムームードメインムームーサ
続きを読むこんばんは水野五郎です。 本日にて、メダリスト2期が終わってしまいますね。 しかし、来年は全国ノービス編が映画ということで、興行収入100億円を目指してほしいなと思います。 めちゃくちゃ原作でも盛り上がるところなので、か
続きを読む